2012/02/13

貢物をさがして



「やだ、そんなに無理しなくてもいいのに……。わたしは、別に
裕福であればいいわけじゃないの。幸福でいられたらいいなって。
ただ、それだけ。それには、キミがそばにいてくれることが、何よりも
大事で、大切なことなんだよ」



ありがとうって言うのが、恥ずかしいから……。



今日も今日とて、モバマスやってます。
だいぶ慣れてきました。ノーマルアイドルはわりと集まってきたかな。
レア以上は課金ガチャやトレードじゃないと無理っぽいので、ほとんど
あきらめてます。
今の目標は、バレンタインイベント完走ですね。
ただ、体力が続くかどうかが鍵ですけど(笑
LIVEバトルで負けない方法、というよりも、そもそも相手に選ばれない
��選ばれにくい)方法を見つけました。
それは、衣装を持たないこと(えー
どうせ獲られてしまうなら、プロダクションに増資したほうがいいということに
気づきましたので、バトルで獲った衣装はせっせと増資に回しています。
ラブリーアンジュはロッキングスクールよりも高いので、アンジュ狙いで。
あと、数字上は発展度2.5なんですが、なぜか四捨五入で3扱いになっているところも
おいしいですね(わはー
スイーツロードはやっと40。まだまだ先は長そうです。
レッスンも、ひとりに集中するよりは、均等に10ぐらいまで上げた方がいいみたい。
最初はレベルも上がりやすいしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿