2007/05/12

どこまでも澄み渡る青空を



今日も自社でお仕事でした。
うん、いいね。身体が疲れているといろんなことができなくなるけど、
頭が疲れる分には、気の持ちようでなんとでもなりますし。
明日はお休み。
久しぶりにとらのあなに行きたいなあ。
んで、余裕があればミッドランドスクエアにも。
うん、お休みの予定を考えていると、それだけでわくわくしてくるよね。
あとひといきで今の仕事もケリがつきそうだし、もうひとふんばりです。



忙しい時は全然ですが、余裕が出来てくるとゲームしたくなります。
「いつ空」やりたいなあと思いますが、先日DLしたいくつかの体験版も
気になってたり。
ああ、どうして体験版というものは、ふとしたはずみにやりたくなって
しまうのでしょうか。
つまらなかったらそれまでですが、そもそも気になってるからDLするわけで、
そういうゲームはたいがい自分の好みに入ってるのでおもしろく感じるわけで、
気が付けば積みゲがあるのに注文してしまっていたりするのです。
まあ、当分は買うつもりないけど、本音を言えば「ふぃぎゅ@メイト」&
「ふぃぎゅ@謝肉祭」は買ってもいいかな、って思ってる自分がいます(笑)



明日はメールのお返事と私信を書けるかな。
なるべく溜めないうちにしていかないと、ってのは、基本姿勢です。



ではでは、明日もエステルマジカル、遊んできます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿