2007/05/13

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/09 翠(よあけな)
05/11 小田急ロマンスカーVSEアテンダント雪さん(水月)
翠さんは、本編では水着になるのかなあ。
なかなか再開できませんけど、6月頃には続きが出来そうな。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��5月12日 瑞穂ちゃん(おとボク)
どういうわけか、瑞穂ちゃんの誕生日は5月8日だと思ってました。
そっか、12日でしたか。
はじめてお着替えしたシーンみたいですね。



時の棲む森(早坂さん)
��月7日
・夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -
  sideshortstory「翠色のそよ風」
��月8日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「獣耳娘狂想曲」
まだ読めてないので、忘れないように。
タイトルがすごく興味をそそりますよね。



UCWは、もう十分でしょう。
まあ、外伝はもう少し書けるかもしれませんが、はてさて(笑)。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��名古屋オフ
やはり日付が問題ですよね。日曜なら普段は大丈夫なんですが、今は
状況も流動的ですし、なんとも言えないです。
��~7月なら、たぶんOKだとは思いますが。



マク日記(マクさん)
05.08 Unlimited Canvas Works
これでひとまず完結かな。うまくまとまった気がします。
やはり浩樹は殴られる運命にあるのでしょうか(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日 フィーナ小文「好きなあれは、レアなキス」(夜明け前より瑠璃色な)
まだ、さっと目を通した程度ですが、キスシーンだけなのにどきどきですね。
タイトルもお上手です(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 09日 悠木かなで&陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
05月 11日 霧(Canvas2)
FAってこんな内容のゲームなのでしょうか(わはー
リボンが目立ってますが、そのまま霧にキックされそうに思えるのは
僕だけでしょうか。



��夏制服だったり、スク水だったり
エステルさんに着せることを考えると、すごく楽しみかも。
つか、スク水を着せるのはすぐにでも思いつけそう(わは



絵の感想、ありがとうございます。描くのはいいんですが、公開するのに
すごく勇気が必要ですね。



��五月病
もはや麻巳の理論もめちゃくちゃですが(笑)。
事あるごとにイーゼルを使ってしまうのは、以前の僕もそうでしたので
よくわかります。
ゆえに、UCWではイーゼルを使わせなかったのですよ~。
しかし、イーゼルが麻巳の魅力を引き出しているような気がして、ついつい
使ってしまうんですよね(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿