2007/05/11

あの光り輝く太陽に



今日も運よく自社で仕事(笑)。
うんうん、やっぱりこーでなくっちゃね。
昼間、近場のホームセンターまで出かけたら、すこぶる快晴で。
思わず、このままドライブに行こうかな? なんて思ってしまいました。
別に目的地はどこでもいいんだ、車を走らせているだけで楽しいもの。



ああっ、「秒速5センチメートル」の伏見ミリオン座での上映は今日まで
だったのか。む~、近場ではもう四日市しかないなあ。ちょっと遠いけど、
行って行けない距離でもないか。
つーか、別に近鉄でもいいんだよね。普段は車ばかりなので、ついつい
鉄道のことを忘れがちです(ぇ



明日は仕事。早く終われることを願いつつ。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿