2007/05/08

アルゼンチンは陽気でいいね



「世界の車窓から」を見ていると、ほんの少しの時間でも元気が出てくるの
だから不思議です。
今日は23時過ぎに帰ってこられました。というのは、すごく久しぶりに
自社での仕事だったからです(わはー
やっぱり、外に出るのとは違いますね。ラクだもの。
明日はまた外ですが、ようやく光明も見えてきたので、もうひとふんばりです。



それにしても、暑くなりましたねえ。
GWが終わったら、早くも夏なのかしら。
夕刊には、水浴びして遊んでいる女の子の写真が載っていましたしね。
梅雨が始まるまでは、夏を先取りした暑さも悪くないかも。
やっぱり、雨よりは嬉しいですから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばりますっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿