2007/05/06

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/04 食堂車ウェイトレス制服雪さん(水月)
05/06 悠木かなで(FORTUNE ARTERIAL)
雪さんは、ほんと何着ても似合いますねえ。
かなでさんのお鍋は、情報収集不足もあってよくわかりません。
お鍋といったら、D.C.の萌先輩が元祖かなあと思いますが(笑)



時の棲む森(早坂さん)
イベントお疲れ様でした。
フィギュア道には足を踏み入れてませんが、麻衣のソレには少し針が反応
したような(笑)。



そして、C2SS外伝執筆もグッジョブです♪
どんなカタチでも、出番を作ってあげられれば、それだけで次の可能性も
生まれますしね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 03日 フィーナ(よあけな)
05月 04日 東儀白(FORTUNE ARTERIAL)
05月 06日 ミア(よあけな)
夏も近づくにつれて、少しずつ露出も多くなっているような(笑)。
ミアには、麦わらぼうしが似合いそうな気がします、なんとなく。



ラクガキは別の場所にこっそり公開してたりしますのですよ。
あくまでも目立たないように。皆さんに気づかれないように(わはー
ヒントは写真のページです。



0 件のコメント:

コメントを投稿