2007/05/27

空を歩こう



ミッドランドスクエアに行って来ましたっ!
いや、もうすごくはしゃいでしまって、行って良かったなあ、行けて
良かったなあ、という気持ちです。



それでは、まずは朝の出来事から。
昨日の更新後に、友人からメールでお誘いがあったので、カラオケに
行きました。
今回はJOYだったので、あまり電波な曲がなく、おまけに最近の新曲も
覚えてなかったので、無難な編成で(笑)。



「innocent starter」、「私はアイドル」、「涙の誓い」、「君がいるだけで」、
スケッチスイッチ」、「涼宮ハルヒメドレー」、「予感
「Do you know the magic?」、「inside of a wilderness<ver SEENA>」、
「Shining☆Days」、「THE IDOLM@STER」、「ETERNAL BLAZE」



こんなところかな、うろ覚えですが。太字は初挑戦だったり(笑)。
��時間のカラオケ後は、名駅へ。
ミッドランドへ行く前に、駅地下でオムライスの昼食。とろふわ♪
いよいよミッドランドスクエアへ。
最初は、ブランドショップばかりで見るところないかなあと思っていましたが、
壁の文字ニュースや不思議なインテリアなど、見ているだけで心がわくわくと。
トヨタのショールームがあって車を眺めたり、もちろん買うつもりはないけど、
お店の中を覗いたり。(8万のハンガースタンドがありました(わは))。
階を上っていくごとに、お食事どころの料金が高くなったりと、見ていて
楽しかったですよ。とてもここでは食事できないな……。
シネコンをちらっと覗いた後は、いったんB1まで戻り、そこから上層階への
エレベーターへ。
そして、一番の目当てのスカイプロムナードにも入りました。
入場料の700円が高いかどうかはさておき、間違えて友人の分まで買ってしまった
入場券を払い戻ししてくれたお姉さんには感謝の心をささげます(わはー
地上46階の景色は素晴らしく、少し上空がガスってはいましたが、地上は
くっきりと、ナゴヤドームや名古屋城、ルーセントタワーなどはばっちり見えした。
天井は開放されており、雲が近くに感じられて、風も心地よく、中央の壁面に
名古屋の歴史があったので読んでいると、すごく気持ちよかったです。



自分でもよくわかりませんが、ほんと歩いてるだけで楽しかったんですよね。
周りはセレブな雰囲気ですが、あまり気になりませんし、最近の仕事が忙しかった
から、こんな当たり前のことがすごく楽しかったのかな。
ともあれ、お話の種に1度足を運んでみるのもいいのではないでしょうか、
と思ったミッドランドスクエアでした。



あああ、私信書く時間がなくなってしまった……。



それでは、今週もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿