2013/08/09

避暑ではないけれど

「将来は有能な秘書さんってのが夢なんだけど、どうかなっ? もっとこそこそ
話したほうがよかったかも。だって、ひしょひしょ話って言うでしょ♪」

だったらもっと近くに来てくれないと。

そろそろお盆休みなんですが、最後にお仕事が待っていました。
明日、長野に出張です(うわん
順調に進めば、明日で終わって翌日の朝に脱出できるはずです。
まあ、遅れても明後日に帰るのは決まってますがね。だって、宿の予約が
一日しか取ってないから(笑
今回は時期的にいつもの宿が取れなくて、おかげでというべきなのか、
木崎湖最寄の宿になりましたとさ。お一人様じゃないので、寄り道とか
できないんだけどね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿