2013/08/13

少しずつできていくこと

「塵も積もればってやつだよね。わたしはなんていうか一発逆転とか一獲千金とか
一撃必殺というのが好きなんだけど、結果が一緒ならいいかな。というわけで
いっぱいになるまでがんばってね♪」

少しずつね。

あれの組立てをこつこつとやってました。昨日とほとんど同じ内容だったんだけど、
適当にやるわけにはいかないので、結構手間がかかりますね。
だいぶ進んだので、あと1回ぐらいで追いつけそうな感じです。

で、今日はのんびりと読書タイム。たまにはうちでも読むかなあと思って読み進めて
ますが、一冊一気読みはやっぱり疲れるね。
マンガなどはまだ平気ですが、小説はどんなに読みやすくても時間で疲れますわ。

明日は、ちょっと映画行って来ようかな?

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿