2013/08/28

今度は西へ

「珍しいこともあるものだねえ~。ま、仕方のないことなんだけどね。わたしは、
ほったらかしにされなければそれでいいんだ。もちろんお土産は基本として、
もう一声欲しいものですけどね♪」

荷物がいっぱいだからなあ(ぇ

明日から土曜まで、今度は福岡へ行くことになりました。仕事です。
今年の夏は、というか八月は長野に行って、東京に行って、福岡に行くという
今までの人生でも5本の指に入るぐらいあちこち行った月になりそうです。

人生2回目の飛行機なんだよな~。飛行機は慣れん。つーか、前乗ったの
もう何年前なんだよ……(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿