2013/08/08

熱を逃がそうと

「無理、無茶、無駄だよ! 略してむむむ!! どれだけ放熱しようと、この熱い
想いは内からぐつぐつと湧き上がってくるものだからね。それじゃあ、もう一回、むむむ!」

その略し方はどうなんだ……。

PCを点けると、廃熱で暑くなりそうだなーと思ってしまったら、三日もPCを起動してません
でした。やっぱり、ちょっとめんどくさいんだよね。
今の世の中、携帯でもちょっとネット閲覧するぐらいなら全然平気だし、これも時代の
流れなのかなあと思わざるをえません。
とはいえ、こうやって日記を書くのはやっぱりPCなんですがね。

真恋姫、ちまちま進めていたり。時間の都合上、どうしても台詞は飛ばしながらになって
しまうのが本当に心苦しいのですが、ひとまずゴールが最短の目的なので、涙を呑んで
やっております。
現在、蜀ルートがいよいよクライマックス。だと思うんだけど。
それはさておき、華蝶仮面、まさかの大所帯に(笑 アニメでは星だけだった(はず)なんで、
まったく予想してませんでしたわ~。
魏・呉ルートはわからないけど、蜀は平和だね。これが一時の平和になるか、恒久の
平和になるかは、きっともうすぐ明らかになるのです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿