2013/08/12

ゲットゴールド

「これまでの努力が報われた瞬間、かな。これで終わりじゃあないけれど、ひとつの
区切りとして、おめでと。これからもずっと輝いていてね♪」

心はいつも新鮮な気持ちで。

今日、自動車免許の更新に行ってきました。
免許取得以来、はじめての金色の免許です。ついにゴールドドライバーの仲間に
入ることができました。
違反って普段の心がけ次第なんだけど、ふと油断する時があって、それを見つけて
もらっているんですよね。
違反取られてチクショーと思う時もありましたが、別に違反してなかったわけでは
ないし、よかったと思うことにしてます。
歩行者に対しても、講習ビデオで思い知らされたんですが、横断歩道を渡りそうな
時は止まらないといけないんですね。
渡りそうな雰囲気がある時は止まりますが、そうでない時は注意してそのまま
走り抜けていたような気がしますので。
きちんと交通ルールとマナーに気をつけて、これからも運転していきたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿