2013/08/25

今年もラストスパ

「はいはいスパッツスパッツ。言っておきますけど、夏にスパッツは暑いんだから、
期待されても困るんだからね? ……そんなにガッカリしなくても」

してないから。まったく。ぜんぜん。

学生さんの夏休みもあと一週間になりましたね♪
いえ、別に嬉しくはないんですが。残りの時間を悔いの無いように過ごしてほしい
ものですよ。後悔は、後にしかできないんだからね。

今日は午前中はけっこう雨降りでしたね。
支払いのためにちょこっと外出しただけでしたけど、傘入りでした。
昼からはでかけようかどうしようか迷いましたが、天気も悪いしひきこもりを決定。
……した後で、天気が回復してくるという自然現象(笑
まあ、だからどうしたということですが、なんとなくもやもやでした。

せっかく家にいるので、久しぶりの競馬タイム。函館と新潟のメインのみでしたが、
どっちも単勝のみゲットでした。堅そうに思えても、なかなか当たらないものです。

最近のお気に入りですが、「山田くんと7人の魔女」ですね~。
元は週マガで連載中のマンガですが、こないだからドラマ化されてて、それを
たまたま見てみたらこれがやたらおもしろかった!
原作どおりではなさそうなんですが、未見の人が楽しめて、原作に手を伸ばそうと
思えるのなら、一応は成功なんじゃないかなって思ってます。
原作マンガも2巻までKindle版を読みましたが、こっちもおもしろいしね。
ワクワクがしばらく続きそうです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿