2012/01/29

リリピート



「へあ? それって何の呪文なのさ。リピートをさらに繰り返す……って、
そんなのわかるかぁー! 今夜はリおしおき決定。反論してもリ反論します」



リごめんなさい。



午前中でなんとか本を読み終えて、午後から競馬をやりつつ、図書館へ
行って本の返却と貸し出しをしてきました。
あれ、なんだかこないだと同じ休日のような気が(笑
外出こそしたものの、気持ち的にはひきこもりと大差がない休日でした。



今日の競馬はGIIIが二つ。
どちらも、あとふたいきぐらい(わは
なんかもう、シルクフォーチュンに大枚つっこんでおけばよかったと思わざるを
えない……。
あーもー、今度こそGIはじまるまでは単複予想に切り替えよう、と思った。
なまじ前回、前々回と三連複が当たっただけに、期待してしまったところは
あるので。
数頭チョイスして、単3複7の割合でいけば大きく負けることはないはずなので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿