2012/01/12

睡眠加速



「わわわ、まだダメだよ~。ちゃんとお風呂入って、身体洗って、髪の毛
洗って、ゆ~っくりあたたまって、しっかり髪の毛乾かして、お肌のお手入れ
して、歯を磨いて、明日の準備をして、それから……して、寝るんだよ?」



最後だけでいいです。



今日は中間立会いの日でして、いつもより一時間早く起きました。
普段は途中で目覚めることはないのですが、今日は最初四時に起きて、次は
六時に起きて、起床予定の六時半を見事に寝過ごすという変則起床でした(わは
そのせいか、今、とても眠たいです。
気を抜くと、まぶたが閉じそうになります。らぶらぶです(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿