2012/01/04

「ダンタリアンの書架 1」 三雲岳斗 角川スニーカー文庫




ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)






なんとなく、あまり興味をそそられなかったかな。





お話自体がキライではなかったんですが、とはいえすごくスキになれるかと
いうとそうでもなくて、何より既に完結している作品なのだから、続きは
買わなくてもいいかなーと。



��巻は初版の時に買っていましたが、2巻以降は1巻を読めずにいる内に
どんどん刊行されてしまい、ついにアニメ化になって小説も完結していた、
のでした。
ようやく読んでみたものの、今更続きを買う気までにはなれませんでした。
余裕があったら、図書館で借りて読もうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿