2012/01/15

遊戯完了



「わたしとの日々は、すべて遊びだったと言うの? ウソ、でしょ……。
そんなわけない。わたしがキミで遊んでも、わたしがキミに遊ばれる
なんて、ありえないよ……」



そろそろ悲劇のヒロインごっこはやめようか。



今日はお休みでした。もしかしたら、今月最後ののんびりできるお休み
だったかもしれませんが(ぇ
朝は、おでかけ。髪の毛を切るつもりでしたが、いざお店に着いてみたら
駐車場がクルマでいっぱいでして、あきらめました。
んで、用事をすませるともうお昼。
今日はぜんざいだと知っていたので、いそいそと帰ります(笑
昼からはまったり競馬タイム。投票が楽になるソフトを使ってみたのですが、
まだまだ使いこなせてないので楽なのかどうかわからないですねえ。
そんな中、予想した日経新春杯ですが、珍しく3連複的中♪
ただ、配当があまり多くなかったのと、他のレースでの負けがあったので
今日の収支はマイナス(とほほー
でも、メインが当たったのなら喜べる結果かな。
ちなみに、今日のWIN5は超本命ばかりだったので、こちらも安い配当
だったとさ(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿