2012/01/13

十三金曜



「ううっ、それは苦手かも……。だって、わたしは可愛くて健気な
ヒロインだから、絶対最後まで残れないよう……」



ははは、世迷言を。



世迷言とは、世にもまれな迷言のことである、と、どこかのえらい人が
言っていないような気がします(ぇ
今日も寒い一日でしたねえ。
エアコンの中にいるにも関わらず、手足が冷たくて、ついつい猫背に
なってしまいますね。
こうなったら、もうネコミミを装備するしかないね(ぉ



明日も仕事。月曜が休みだったけど、どっちかというと土曜休みの方が
嬉しいんだよね。週末休みというのがいいのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 今日朝犬の散歩で記憶が飛び飛びになってました。
    最近チョコチョコあるからやばいですかね?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2012/01/14 22:52

    やばいと思います。
    が、そもそもコメントの意味がわからないです。

    返信削除