2012/01/15

「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」クリア~♪



年末に始めて、休み中はほとんどこれに費やして、今日ようやくクリア
できました~。
ぶっちゃけますと、ハートのかけらと黄金のスタルチュラはカンニング
してます。あと、装備に関するものも。
ダンジョンとボス戦は、つまったら攻略を見ようというスタンスで。



ただ、攻略に関しては、ゲーム内のシーカーストーンを見ればほとんど
わかるようになってるのね。あんまり見てなかったんだけど、終盤で
見てみたら、思いっきりわかりやすい内容だったからなあ。
ボスは、一部のボスがやたら苦労した以外は、それなりにすんなり倒せた
かと思います。



最新作は、Wiiなんですよねー。そのためだけにWii買い直しても……いやいや
オチツケ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿