2010/08/01

八月のはじめはさわやかに



「おっはよー! 早起きは三文の徳って言うでしょ。ほらほら、こんな
かわいい女の子が起こしてくれるんだから、ちゃんと起きて♪ それから
しっかり身体を動かせば、頭も回ってお腹も空いて、わたしのおいしい
ごはんが食べられる! もう、いいことばっかりじゃない~♪」



問題は、そのごはんが全体的に炭化していることかしら(ぉ



いよいよ八月になりました。夏も本番、夏バテにならないように、もし
なっていてもすぐに元気になれるように、気合と根性と努力と、えーと
その他もろもろでがんばろー♪



そんな今日は、朝から晩までひたすらだらだらと過ごしたのでした(ぉ
うーん、夕方ごろに髪を切りに行こうと思っていたけど、やっぱり涼しい
家から出るのはイヤなものだなあ……。
そのぶん、体力は回復したと思うし、今週も倒れないようにいきましょう(ぇ



月初めの楽しみの一つと言えば、オーガストカレンダー(笑
あえてめくらずに、楽しみにしているのですが、七月の絵が個人的にとても
素敵だったので、あー、まだめくりたくないーと思っていたのですが、いざ
めくってみたら、これが夏らしくとてもさわやかな内容でした。
思わず、SSを書こうかと思ってしまったぐらいに(わはー
今月もがんばっていけます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿