2010/08/17

はじまっていたけど



「キミとわたしの物語~♪ なんてね、言ってみただけ。でも、いずれ
はじまると思うから、期待してていいよ。キミとわたしの新婚生活とかね」



家事はどちらがやるのでしょうか。



お盆明けスタート。……うん、何も言わなくてもいいよね(わは
とはいえ、さすがにゴールが近づいてきたなあ、というのは感じてきました。
それが気のせいにならないように、がんばろう。



「今日も暑いねえ」
「夏だからなあ」
「違うよ、雄一。真夏だから、だよ」
「いや、別にどっちでもいいし」
「わかりました。それでは今日はメイド服に」
「なんでそうなる、おい」
「いらっしゃいませ、ご主人様♪」
「ずっとそばにいたんだが」
「お黙りなさいませ、ご主人様♪」
「笑顔が怖いんだが」
「お休みなさいませ、ご主人様♪」
「どこからそのハンマー出したんだよ!」
「もう、わがままだなあ、雄一は」
「だから、なんでそうなるんだ」
「それじゃあ、お注射の時間だね♪」
「なんでナースっぽいんだ、そこのメイド」
「だって、どっちでもいいんでしょ♪」



今日は♪多用してしまいました。



多少は書けるぐらいになってきた、ような気がする。
まあ、思いつくよりも先に書いているので、反射でしかないのが悲しい。
たまには、じっくり練ってから書いてみたいものです。



そんな感じですので、次のお休みには久しぶりに私信を書きたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿