2010/08/06

休み前



「今年の宿題は休みが始まる前に終わらせるんだよ。そうじゃないと、もうひとつの
宿題が終わらないと思うんだ~。わたしとずーっといっしょに楽しく過ごす夏休みって
宿題♪」



それは忘れようがないよね。



お盆休み前だから、いろいろ大変です。
いえ、うちはまだお盆休みでもないのですが。それどころか休みがあるのかも
わかりません(わはー



「お兄ちゃん、お腹空いたよ~」
「ったく、お前は……。夏バテって言葉を知らないのか?」
「知ってるけど、経験したことないからわからないよ」
「あっちに比べりゃ、こっちは結構暑いと思うんだが」
「それは、溢れる若さでカバー♪」
「えっと……遠回しに牽制されてるのかしら、私……」
「気にするなよ、別に悪気はないんだからさ」
「わかってるけど、実際に年の差があるから考えちゃうのよね~」
「む~、ふたりでこそこそ喋るの禁止!」
「ほ~ら、スイカ切ってやったぞ」
「わ~い、お兄ちゃん大好き♪」



リハビリ程度に。何の話かわかってもらえるだろうか……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿