2010/08/03

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)






また、この男ははずかしい台詞を絶叫して(笑





今回は、ショートストーリーの連続、という感じでしょうか。
時間軸はつながっているけど、いろんな話が楽しめていいですね~。
まあ、言うまでもなく今回のインパクトは沙織でしょうが。
やっぱり桐乃が戻ってきてよかったかな。
そうでないと、この沙織イベントは出来なかったでしょうしね。



しかし、またしても最後に爆弾発言が。



0 件のコメント:

コメントを投稿