2010/08/14

真夏のバレンタイン



「……あれれ? チョコくれないのぉ。2月のバレンタインが女の子からチョコ渡すんだから、
��月のバレンタインは逆でしょ♪」



もっともらしく聞こえるのはなぜ。



もしお菓子会社に入ってたら、そんなキャッチーなコピーで売り出したかも(ぇ
暑さに強いチョコってのもあるそうですし、夏場はそれが主力かしらね。



「お兄ちゃんお散歩お疲れ様」
「おう、イタリアンズは夏でも元気だよな。俺は汗だくになっちゃったよ」
「早くシャワー浴びてくるといいよ」
「そうさせてもらうよ。あ、そうそう、あの麻衣に教えてもらったアイスクリーム屋に
新しいメニューが追加されてたから、買ってきたんだ」
「えっ、そうなの?」
「ああ。わざわざ店員さんに呼び止められてさ。ほら、麻衣が常連だから俺まで顔を
覚えられたみたいだ」
「あはは。でも、あの人モデルさんみたいにきれいだから、ちょっぴり嬉しかったり
するでしょ」
「そりゃ……いやいや、そんなことないですよ?」
「……ほんとにぃ?」
「ほんとだって。とにかく、アイスは冷凍庫に入れておいたから」
「ありがとう、お兄ちゃん。あとで一緒に食べよ♪」



そういや、昔ハーゲンなんとかをクロスさせていたような……見返すヒマがないので、
適当に(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿