2010/08/15

終わりとはじまりと



「どっちも大事で必要だけど、後になってみたら実は過程もすっごく
楽しかったってわたしは思うんだよ。……えっちとかね♪」



なるほど(ぉ



終戦記念日、でしたね。戦争はもちろん未体験で、文献や映像でしかわからない
ということはありますが、願わくば、戦争のない時間が長く続くことを。
今でも、世界のどこかでは紛争やら起こっているのは知っていますが、勝手な
思いだけど、まずは自分の身近から。



今日は休みだったけど、なんだか仕事のことが気になったのか、7時前に目が覚めて
しまいました(わは
しかも、何が気になったのかイマイチ思い出せないし。
布団の中でぼんやりしたり本読んだりして、のんびりはしたんですが、なんとなく
損したような気がします。



買い物の用事はなかったけど、本を読みたかったので本屋へ行ってきました。
……ガンガン読めねえー。買えよって話ですか。
とりあえず、近所のコンビニめぐって、読めなかったら買おうと思います。
遠くまで行くのは割りに合わないしね。



あ、先週の買い物分の写真をアップしておきました。
特に見たい人がいるかわかりませんが、一応ご報告。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿