2010/08/08

はちつよ



「虫除けスプレーかけとけば大丈夫でしょ! と思っていた時期がわたしにも
ありました。うーん、あの頃は若かったなあ……って今でも若いけどね♪
ところで、あの時のキズはまだ残ってるの?」



被害者は隣人(ぉ



八月八日だから、はちつよ。はちがつようか。蜂が強うか。
解説しないといけないのは負けだと思いました。



今日は予定通り、髪を切りに行ってきてさっぱりすっきりしました~。
これで今年の猛暑も平気です(わはー
その後、買い物へ。マウスを見てきたんですが、2000でも使えるものはあったんですが、
今はほとんどがUSB接続なんですね~。USBコネクタがないわけではありませんが、数に
限りがあるので、できればPS/2接続にしたいところ。
つーわけで、結局家に戻ってから通販で頼みましたとさ(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿