2008/03/03

この痛みがあるから、信じられる



「うん、大丈夫……だよ。ありがとね、心配してくれて。でも、
当然だよね。あんなに……その、すごいなんて思わないし」



足首に痛みが(えー
うーん、そんなに歩き回ったわけではないんだけどねぇ。
絶対、先週のほうが歩いてるはずなんだけど。
もっと鍛えないといけませんな~。



「Canvas二次創作祭」終了しました~♪
皆様お疲れ様でした~。
ぎりぎりではありましたが、作品を出すことができて、嬉しかったです。
しかも、コメントもいただいてました。ありがたいことです。



カレンダーをめくって気が付きましたが、もうすぐさやか姉さんの
誕生日ですな。どうしましょうか(えー
ネタは、去年振ったやつがあるので、書けなくはないのですが(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント: