2008/03/10

見えないところに気が付いて



「タンスの裏とか、ベッドの下とか、机の引き出しの上から
��段目の奥とか、知ってるんだからね?」



机の引き出しは、誰もが通る道だと思うんだけど(えー
今日は、久しぶりの塗装の日。ぺたぺた塗るのは気持ち良いね。
僕は美術はからきしダメな子だったんですが、塗料をちまちま
塗るのは意外に好きなことに気が付きました。
汚れるのが難点だけど、きれいに塗れた時は嬉しいよね。



最近、現場仕事なので、なかなか本が読めません。
どういうわけか、こういうときに限って本を読みたい気持ちが
増幅されるんですよね(わは
家ではまず先にマンガを読んでいるので、文字の本にはまだまだ
手が届きませんね。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿