2008/03/02

今週の獲物~ (画像はこちら)



先週の獲物~



「CLANNAD 3」 ポニーキャニオン



「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」 コロムビアミュージックエンタテインメント



写真撮り忘れていたので。



今週の獲物~



「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.8」 キングレコード



「THE iDOLM@STER Live For you!」 (バンダイナムコゲームス)



「長瀬湊抱き枕カバー+ピロートークCD」 feng



どう考えても、やっちゃった的なシロモノがふたつも。
「L4U」のほうは、アニメ付いて来ることは知ってましたが、まあ箱も
ないしー、と。でも、雑誌かwebの記事で、そのアニメに千早先生の
入浴シーンがあると。……注文しちゃってました(えー



「カバー」のほうは、CDが付いていたから。ええもう、それだけですよ。
それでも、どうしようか迷っていたのですが、〆切当日の朝、偶然にも
〆切が延長されていたこと、とあるサイトさんでそれを知ったことが
重なって、じゃあ……というわけで、注文しちゃってました(ええー
今まで、雑誌の付録や購入特典でカバー類を入手したことは何度か
ありますが、それ目当てで注文したのははじめてですね。
イヤ待てよ、CDがメインでカバーはオマケだと考えれば……(わはー



「トリコロ MW-1056」 1特装版 海藍 メディアワークス
「ひだまりスケッチ」 3 蒼樹うめ 芳文社



「電撃マ王」 2008-4



奇跡って、起こるから奇跡って言うんですよね(にぱー
マ王は付録があったから買っちゃいました。



「少年エース」 2008-4



あれ、この付録どこに置いたっけ(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿