2008/03/30

目指すゴールはどこにある?



「どこだっていいわ。辿りつくまで進むだけなんだから。
だから、ちゃんとわたしと一緒に行きましょうね♪」



体調はかなり回復しました。
喉の痛みはほとんどなくなり、咳と鼻水が少しだけ。
安静にしてれば、ちゃんと治りますよね、やっぱり。



夕方にちょっとだけ外出。
ティアの燃費を気にしていたんですが、測ってみたところ、
ハイオクとレギュラーでは、
ハイオク:9.6km/L、レギュラー:8.7km/Lでした。
これを、うちの地域のガソリン価格で計算すると、
ハイオク:16.1円/L、レギュラー:16.6円/Lでした。
つまり、ハイオクのほうがお得というわけです。
車としても、ハイオクのほうがエンジンの調子はいいわけですし、
ハイオクを入れない理由はどこにもないですよね。
なんでみんな安いからってレギュラー入れるんだろう、不思議ですわ。



競馬。高松宮記念。
��週続けて外していたので、今回から買い方を変更。
まずは当てることを目標に、単勝をメインにしてみました。
700円分いろいろ買ったら、見事に的中。
オッズは7.1倍だったので、払い戻しは710円。
わーい、10円プラスですよ(笑)。
いいんだ、損はしてないし。
慣れるまではこれでやろうと思います。



これから、続きです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿