2008/03/27

はじける想いを取り出して



「そうだなあ、ゲーセンで踊ってる時とか、かな。ずっとやってると
いろんなことを忘れて、頭の中がまっしろになるんだよね~」



時間がない、という言い訳をするよりも、ただただ眠っていたいです。
もちろん、寝起きにお姫さまのキスは標準装備で(わは



昨日のCDTVの特番で、はじめてPerfumeを観ました。
曲自体は、ニコニコのアイマス系で何度か耳にしていまして、その時は
上手だなあぐらいにしか感じなかったんですが、ホンモノの歌と踊りを
観たら、思いっきり惹きこまれました。
すごいんよ、ほんとに。こりゃ人気が出るのもわかるなあ。
「チョコレイト・ディスコ」のリピートは、もうそれ自体が中毒に
なりそうで、ゆうべの一回だけで、脳内に刻み込まれましたわ。
あー、今度CD買ってこよう。
わりと、熱しやすかったりするのです。



ううう、書こうと思った時に限って、別の要因で書けなくなったり
するんだよ……。



しっかし、この調子で今週の土日は出勤とかにならんだろうな……。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿