2007/10/06

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��はぴねす!
そういやそんなこともありましたねえ……。
発売前なので、無難に書いた記憶があります(笑)
色紙は純粋に抽選だったので、ラッキーでした。でも、雑誌とかの懸賞よりは
よっぽど確率高かったです。書く前は、たぶん10人ぐらいしか応募しないよな、
とか思ってました(えー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 04日 Tシャツ+水着の女の子♪
うわお、より魅力的になってます♪
ありがとうございます~。
水着の描写を書いてなかったんですが、イメージどおりでよかったです。
��学校だからスク水、と思って書いてたんで)
これは、続きも気になりますね。って、先に文章を書かねば(笑



��夏制服、シャツを着た水着、脱いだ(脱がされた?)あとの水着姿
そして、水着を脱いだ(脱がされた?)姿(えー



そして、SSの感想もありがとうございます。
��そういえばハリセンはどのヒロインのネタなんだろう…。
エステルさんですね。つっても、本編ではハリセンなんて使わないはず
ですが……。
麻巳さんのイーゼルみたいなものと思っていただければ。
解説しておくと、エステルさんのハリセンを麻衣が借りた、という
シーンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿