2007/10/14

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/06 姫宮瑠璃(Garden)
10/12 絵里香(Garden)
まだ、体験版はこのふたりしか出てきてませんが、第一印象からふたりとも
おもしろくていいですよね。



��見ちゃいけないものを見てしまった
あらら、ご愁傷様です。事前に知ってても、片付けなんて出来ないもの
ですよね……。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 12日 衣替えはすみましたか?
「部活も終わったし、遊びに行くよっ」
という感じで、笑顔が素敵なポニテさんです。
えっと、同じポニテさんでいいんですよね?



10月 13日 漬け置き半年モノ
ブルマのラインは、やはり2本が基本なんでしょうか(笑)。



��古いゲームのシナリオ
一度プレイしたものならともかく、未プレイなら楽しめると思って、いつも
やってます。
システムは昔より今のほうがよくなっていると思うけど、名作・良作と呼ばれる
作品のシナリオは、きっとおもしろいはず。
ちなみに「Kanon」は、発売されてから3年ぐらい経ってプレイしましたが、
十分おもしろかったですしー。
余談ですが、なぜかゲームより先に小説版を読んでしまっていたので、少し
感動が薄れてしまいました。
それでも、名雪シナリオのラストの、祐一のセリフはすっごくよかったと
思いましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿