2007/10/26

月が見えない夜は



「寂しいから、ずっとそばにいてよね?」



昨日、近所をバイクが走ってうるさい、てなことを書いたんですが。
今日、帰ってきたらうちの近くの路上にパトカーが停まってるんですよ。
んで、その近くにバイクと車が。
なんだか現場検証らしきことをやっているのを横目に家に入って、そしたら
親が言うには、ついさっき衝突事故があったんだとか。
どうも悪いのはバイクのほうらしいようで、実際は見ていたわけじゃないので
真実はわかりませんが、起こるべくして起こった事故なんだろうね。
見通しがいいわけではないにしても、夜だからライトは点けてるだろうし、
そんなんで当たるのはよっぽどスピード出してたのか、それともぼけっと
してたのか。
加害者にならないように気をつけるのは当然ですが、被害者にもならないように
注意しないといけないですね。



今回の「ホーリーランド」。
マサキが格の違いを見せ付けてくれました。
意外にあっさり終わったな(笑)。
これで残るはドラッグキングのみ。きっとユウがやってくれることでしょう。
しかし、そろそろ終わっちゃいそうな感じだよね。
マサキは表舞台に行くかもしれないけど、ユウはショウゴが戻ってくるまでは
行かないような気も。



少年エース買って来ました。
今月の「てるてる天神通り」。
サブタイトルは「北原冬子の溜息」ですか?(えー
今回は草ちゃんにおまかせで、万事解決でした。
天ちゃんはまだまだ草ちゃんのことをわかってませんなー。
そこへ来ると、御菓ちゃんはさすがです♪
注目のサブキャラは、冬ちゃんのお母さんですね。
表紙のデフォルメなみんなが可愛くてよかったですわ~。
さて、コミックスも来月末にいよいよ発売です。
コンプでFAの連載もありますが、どちらもがんばっていただきたいですね。



そして予定は崩れ去り。
うああ、おちゃらけたお話のはずだったのに、きれいなお話になりそうな。
タイトルを先に出したのは間違いだったかもしれない(笑)。
でも、きっとこのほうがいいと思うから。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿