2007/10/25

「学校の階段 3」 櫂末高彰 ファミ通文庫




学校の階段3 (ファミ通文庫)

学校の階段3 (ファミ通文庫)






今回は「いずみ」先輩のお話。
辛い過去から逃げたいと思うのは誰にもあるので、それをどうこう言う気は
ないけど、どうして「ここ」にいるのかってのは、ちゃんと意思表示して
ほしいよね。刈谷の気持ちはそういうことなんだろう。
��巻目にして、早くも階段部の今後についての心配が出てきましたが、よく
考えたらいつも心配な部なんだよね。非公認だし(笑)。
思わせぶりなセリフだったので、次は三枝の話なのかな。
仲間の話が出てくるのはいいことだけど、それで主人公の影がどんどん薄く
なっていくなあ。
だって、今回はほんとに役に立ってないし(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿