2007/10/23

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 23日 紗綾、霧(Canvas2)
全員集合、お疲れ様でした~。
紗綾さんは、た、確かにおっきいですね。ついつい視線がそちらにいってしまって、
それを霧に気付かれてどつかれるシーンが浮かびます(笑)



��おおっ、そっち方向も楽しみですー。
ふむ、webの特性を生かして、両方書くこともありかな。



��個人的には、いかにして美咲を慌てさせようか
そうなんですよね、いつも先手を取られてばかりなんで、慌てるシーンは
かなり貴重な感じなのですよ。
だからこそ、慌てた時の可愛さが見てみたく(笑)



��かのね屋
とらのあな、ありがとうってことで。
それにしても、日曜はとらのあな、まんだらけと、お互い時間は違えど同じ場所に
行ってるとは思いませんでした(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿