2006/10/10

「はぴねす!」第一話



・第一話「バレンタイン」
んああ……この作画レベルはキツすぎる。
キャラデザは可愛くていいのですが、キャラの全身が映るようになると、
途端にバランスがおかしくなるように感じました。
魔法のバンクも、使いまわしなんだろうからもう少し気合入れて
描いて欲しかったなあ……。
小日向家の出番も少ないし、なんだか不安な出だしですよ。





ところで、春姫がクローゼットに保管していたのって、毎年バレンタインに
買っていたチョコなんだろうか?
もしそうだとしたら、さすがになまものをずっと持ってるのはどうかと
思うんだが。
あ、魔法で真空パックしてるとかいうオチなのかしら(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿