2006/10/31

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
僕は単純に「数学」が得意なほうだったので理系を選んだのですが、
そのわりには「理科」がニガテでした。
じゃあ文系はどうかと言うと、「国語」はそれなりですが「古文」が足を
引っ張り、「社会」は「歴史」はいいものの、「地理」が足を引っ張りと
いった具合でした。
「英語」は単語の意味をひたすら辞書で調べて、あとは国語力を駆使して
英訳するような感じでした。
こう書き出してみると、何が得意なんだかよくわかりません(笑)。
理系と文系のどちらも中途半端にできる、FFで言うなら赤魔術師みたいな
生徒だったようです。(たとえも中途半端)



それはそうと、「マウンテン」行かれたのですね。
実は、今まで一度も行ったことないのです、愛知県民なのに(わは
友人とは一度行ってみようと話はしているのですが、なかなか実現には
至りませんわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿