2006/10/29

数値だけじゃ測れないものが、あるよ



本日は実によいお天気でした。快晴ですな。暑すぎるくらい。
こんな日はどこかドライブへ、と思わないでもありませんが、
明日から出張なのでおとなしくしてました。
それでも、午前中は髪を切りに行って、その足で買い物してきましたが。



今日の「ファミスタ オンライン」。
レベル3になりました。
といっても、このゲームはレベルが上がってもたいした特典があるわけ
ではないので、あまり気にしてません。
WPの上限がアップしても、たくさん選手を抱えてるわけではないので
あんまし意味ないし。
でも、レベルが上がるということはそれだけゲームをやってるということ。
知らず知らずのうちにレベルが上がっているのは数値だけではなく、自分の
腕前なのです。もちろん対戦相手も同じで、同じレベルの人とは
やっぱり白熱した試合になったりします。
そんな緊迫した試合になると、ひとつの操作ミスが命取り。
ボタン押し間違えた時なんかスゲーショックで、思わず数秒ほど、ひとり
反省会ですよ(ずーーーん)。



業務報告です。
明日、あさっての2日間は、いつもの出張なので、少なくとも明日の
更新はしないと思います。
できないわけではないけど、出先ではPCがありませんので。



0 件のコメント:

コメントを投稿