2006/10/26

プラスとマイナス



いいこととわるいことがひとつずつ。
バランスが取れていていいと思いますが、できれば60:40ぐらいに
なってくれると嬉しいですよ。



今日のファミスタ。
サヨナラ負け。あふぅ。
負け自体はしかたないなあと思えるのですが、対戦相手がアレでした。
試合中に「ざこ」って言うのはどうなんだろう。
しかも、その時は僕が勝ってたのにね。ボキャブラリーの選び方も
間違えてるなあと、くすくす笑ってしまった。
んで、試合が終わったらとっとと退室された。
別に会話したい相手ではないけど、その逃げっぷりがよかったので
もういいですよ。
オンラインだからこそ、マナーって大切だと思います。
今までこういうアレな人に出会ってなかったから、ちょっと反応した。
むしろ、今までは対戦相手にめぐまれていたのかな。
積極的に会話したりすることはなかったけど、険悪なムードのゲームは
一度もなかったですし。
最近は、試合が終わったら一言挨拶するようにしてます。
小さなコミュニケーションだけど、それぐらいはいいよね。



「『THE IDOLM@STER』シークレットイベント 招待状」届きました。
��画像はこちら
きゃっほぅ♪
いや、ここはやっぱり、やーりぃ! のほうがいいかしら(わは
うーん、どういうわけか、この類のイベントの当選率が高いです。
まあ、アニメイトで購入した人限定ってのも、当選確率を高くしている
要因ではあると思いますけど。
ともあれ、当日は楽しんでこようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿