2006/10/27

やってもやっても終わらない



図面バラシだけを請け負っているはずなのに、貰った組図が成り立って
ないので、結局こっちで考えて修正させられるのはカンベンして……。
ほら、ここにはこの部品ないんですよ、どうしましょうか?
じゃあ、ここにつけてください。
……、言うのはラクでいいよなあ、はふぅ。



こんな時は、あれだ。やっぱりごまえーかな。
ごまえー、ごまえー、がんばーってゆーきまっしょ♪



今日の「ファミスタ オンライン」。
��勝2敗。むむぅ。
いつも1、2試合なのですが、2敗したのがくやしかったので
がんばって3試合しちゃいました。
今日の対戦相手はよかったです。やっぱり、あれは不幸な遭遇だったのかな。



よし、明日は休みだけど、ちょっくら休日出勤してがんばりましょか。



0 件のコメント:

コメントを投稿