2013/04/18

やればできる

「やらなければできないんだから、やったほうがお得だってことだよね。
ダメ元でも告白したらOKだったってこともあるかもしれないよ?」

その言葉に乗せられてドカーン。

先日注文したPC2台と周辺機器が届きまして、夕方からセットアップしてました。
つっても、まあ中古なので接続するだけなのですけどね。
無事に起動して、ネットワーク設定もできて一安心です。
足りないLANケーブルが明日届くので、それを繋いだら全部完了かな。

なんだかんだで、ネットワーク設定も慣れましたね。やってみればなんとか
なるものですねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿