2013/04/02

物言わぬ対話

「それはもうテレパシーの領域だよね。くっ、くやしいわ。わたしにはキミの
気持ちがわからないんだもの。だから大きな声で言うわ。そうすれば、絶対に
確実に伝わるでしょう?」

言葉は大事だね。

偶然にも今週も自社での仕事となっておりまして、あまり乗る機会がないかと
思ってたインプさんに乗り続けております。
もうすっかり馴染んだかな。クラッチの重さも気にならなくなり、なめらかスタートが
できるようになりました。
僕はじわ~っとアクセルを開けていく方なので、もう少しだけレスポンスが早いと
嬉しいんだけど、贅沢は言うまい。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿