2013/04/07

再会

「久しぶり、ってほどでもないけど、やっぱり久しぶりだね。えへへ、なんだろう、
なんでもないことなんだけど、自然と笑顔になれるってすごいよね」

ゼロ円とプライスレスはちょっと違うよな。

るーこさんを預けてから一週間、車検も無事に終わって、引き取ってきました。
インプさんはなかなか楽しい車でしたけど、あらためてるーこさんの良さが
わかったかな。なんていうか、好きなんだなって思いました。
今は仕事がまだまだテンパってるけど、落ち着いたら今年はいろいろ車で
でかけたいものだなあ。

おつかいをして家に帰る頃には、風が強くなってきていまして、あっさりと買い物に
でかける気分はなくなりました。欲しい本はありますが、読む時間がなかなか
確保できない、あと読む気分も確保できないので、今買わなくてもいいかなー
という感じです。
売り切れになってしまうとそれはちょっと困りますが、まずそんなことないと思うし。
モバマスとかやってると、ほんの隙間時間が消費されるんだよな(わは

明日は会社のPCまわりを構築しないと。プランは一応立ててあるので、どれを
優先するかが鍵になるだけなんだろうけどね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿