2013/02/06

瞬きの間に

「タイミングがいいと、消えることが出来るよね。ほんとだよ? 目にも止まらぬってのは、
こういう時に使う表現なんだって、実感できるんだから。……ほんとだよ?」

2回言うと、嘘っぽさが増すんだが。

今日はサッカーの代表戦でしたね~。
あいにく、仕事で最初からは見られなかったんですが、後半がはじまってちょっと
経った頃に帰ってきまして、着替えながら見ていたら、着替え始めてから終わるまでに
日本が2点取っていた。電光石火とはまさにこのことですな~。
仕事の疲れも一気に吹き飛んだ気分でした。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿