2013/02/10

気がついたら、そこは沼だった

「ずぶずぶずぶ……、って見てないで助けてよっ。自分では足を動かすことすら
できないんだから。誰かに引っ張り上げてもらうしか……って言ってるそばから
わたしだいぴんちっ!」

まだ大丈夫そうだが。

今は祝日も関係なく週一の休みなので、今週もおとなしく、競馬やってのんびり
過ごそうと思ってました。
……沼にはまるまでは。
今週も残念ながらメインレースを的中させることはできませんでした。
出頭数が少なかったにも関わらず、当たらないのは泣けてきますね……。
別に大穴が来たわけではなく、読みが完全に的外れだったわけでもないのですが、
とにかく当たってないので、これはいっそ距離を置くしか(えー

まあそんな結末だったので、ちょっと夕方から出かけて気晴らししてきました。
少しは上がったかな。
そして、帰ってきたら別の朗報がありました。
「アイドルマスター、劇場版製作決定!!」
おおお、もはやアイマス無しにはいられない身体みたいだ(笑
時期など詳細はまだわかりませんが、とにかく楽しみですね!!

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿