2013/02/24

復調の兆し?

「くっくっく、それが新たな沼への道しるべだと、当時のキミは知る由も
なかったのだった……。ということのないようにね!」

そんな差し水はいらないから。

今日は午後から出かけるつもりで、午前中に準備しつつゲームしてました。
そして午後。……雪がちらほら見えたので、やめました(えー
だって、めっちゃ寒そうだし。
体調もあまりいいとは言えないので、無理したらいけないという建前もありまして。
引き続きゴロゴロ。
そんな、どこにでもあるような冬の一日でした。

今日の競馬。阪急杯と中山記念でした。
どちらも単勝ゲットー!! もう何週ぶりかも忘れましたが、とにかく久しぶりの
単勝ゲットですよ。残念ながら単のみだったので、収支はマイナスなんですが、
めちゃうれしかったです。
やっぱり当たると嬉しいから、続けちゃうんだよな~。

そして、上がったテンションのまま、ちょっと大きめの趣味の買い物をネットで
注文してみたり。
はたして、最後までガンヴァレルのか……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿