2013/02/17

コケ続けて

「ぐぬぬー、と思ってもやめられない。何かのきっかけがあれば、きっと
うまくいくはずなのよ……」

早く抜け出してくれ……。

とにかく競馬が当たらなくなって、もう何週目でしょう。
今なら、きっとロシアンルーレットが一回目で当たるんじゃないかってぐらいに、
ツイテナイ。
そのついてなさは、社用車を取りに夕方に会社に行ったら、なぜか仕事を手伝わされて
一時間ほどタダバタラキしてしまったことも、きっとそうなのだろう(くっ
あー、二連休でいいから欲しいなあ……。
いや、これは休日がどうこう言うより、普段どおりの生活じゃないことが問題なのかな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿