2011/09/25

最後のお休み



「大げさだなあ。当たり前のように言ってるけど、それは絶対じゃ
ないんだから。たとえば、明日起きたらこう言えばいいよ、お腹が
痛いってね」



ずるいのはNG。



もうすぐ十月なんだなあ、とぼんやりしながら、のんびりと過ごした
一日でした。
昨日ちょこっと出たので、今日はいいやっと思ってしまうのが、
よくないのかもしれませんが。



秋競馬が始まっていますが、微妙に調子がよくないです。
まあ、以前から好調でもないのですが、わずかに外し続けるのが
なんとも苦しいですね。もう少し絞り込めれば、楽なんだけどなあ。



秋アニメは多そうな予感。絞りたいけど、原作持ちはとりあえず見て
おきたくなるからなあ。どうしよう。
「イカ娘」「C3」「WORKING」「Fate/ZERO」「マジ恋」「ましろ色」
「P4」「はがない」「シャナIII」「ベン・トー」「ホライゾン」
ぐらいかな? アイマスが継続だから、一日2本ペースを維持しないと
いけなくなるねえ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿