2011/09/18

ぎりぎりだということ



「くっふっふ、こういうのが好きなんだ? ……くふ、なんかぞくぞく
してきたな~。わたしの言うことに絶対に従う。それが約束だからね♪」



なら、断る。



だらだらデー。あ、ちょっとだけ本は片付けたりしたんですが、本当に
少しだけなので。あとは、夕方に準備しておいたブツをヤマトに持ち込んだ
ぐらいかな。夕方といっても16時ぐらいだったから、まだ陽射しがギラギラ
でしたよ。でも、8月の頃とは違って、窓を開けて走っていればそれなりに
涼しいんだから、いいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿